Lunch de date


e0091804_21511076.jpg

今日は、promenadeのsueちゃんと、
さにさに*のkuruちゃんと
Lunch de dateしてきました。
kuru*ちゃんは、Blogを通じてお友達になったばかり、
先日のイベントで、初めての顔合わせ!!
そのとき、転勤の話を聞き、あまりの急さに、
ほんと、言葉も出ない状態で、
なんて、声を掛けていいのか、正直わからなかった・・・・

でも、せっかくお友達になったんだから、
広島でいい思い出を作ってほしいな~・・・。

なので、今日は、おいしいLunch頂いてきました^^




前から、気になってた、『HEM』さん。
行ってきました@

e0091804_2245853.jpg
                今日は、パンのLunchメニューだったみたいで、ヤッホーイ^^
                ゴマベーグルちゃんを囲んで、この画像プラス、
                野菜たっぷりのクラムチャウダー♪
                ベーグルは、たまらなくおいしく、モチモチ感たっぷり。
                そして、左上は、ミンチのグラタン。トマトソース。
                しつこくなく、とても食べやすかった^^@

e0091804_22105220.jpg
             そして、cafe time。こちらは、お水にも豆にもこだわった、coffee。
             ケメックスで入れていただいた、coffeeは格別でした!
             おいしい、入れ方も、いろいろ教えていただき、
             これは、お家でチャレンジするしかないなー。
             できるんかな?????まーやってみましょう。



e0091804_22201193.jpg
楽しい時間もあっという間・・・・・
先日、kuruちゃんは、物件探しに・・・福岡へ・・・・
その忙しいなか、お土産を私たちに買ってきてくれました。
キャトルセゾンの紅茶です。
なんか、気をつかわせちゃったね~。
カワイイパッケージで、飲むのもったいないなーーー。
お客さんが来た時にでも、飲もう!!
ありがとう!kuruちゃん。
新しい土地に行っても、元気にがんばるんよ~!!
ずーーーっと、友達だからねん!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-06-14 22:29 | Diary
<< ケメックス  チャーチチェア >>