ポンデケージョ


e0091804_1741282.jpg


焦げ目のない、ポンデケージョ!^^完成!!
恐い??色白なのよーーー。**;ひよわでしょーー。
『cono*pocket』の、coroca*ちゃんが、
おいしそうな、ポンデケージョ作ってたから、パクったの^^いや、真似っこしたの♪
そしたら、初めて作るのに、豪快よ!!
欲張って、たくさん食べようってコンタン丸見え^^
で、オーブン2段ふるに使って、24コも作っちゃった。
オーブンによっては、180℃○分って書いてあるけど、焼きすぎたりってことがあるから、
少し、短めにしたのが、間違いだった・・・・><;

ちょっとづつ、延長・延長で、時間を加算して焼いたんだけど・・・
もう最後、焦げ目がつくまで、待てなかった!!
なので、取り出したら、まーー色白ちゃんのポンデケージョの出来上がり^^

でもね、いい訳なんだけど、外は、パリ・サク!で、中はモッチリマンだったんだよーー。
ほんとに・ほんとに!!
少し食べ過ぎて、今、気持ち悪い・・・・・・・><

くれぐれも、食べすぎには、ご注意だよ(笑)

時間を置くと、パサってするから、食べきる分だけ作った方がいいかも!!
(coroca*ちゃんも言ってた!うん!)
アツアツが一番おいちー☆
なんか、伊藤家の食卓でもやってたみたい。
見た人いるかな~・・・・・・?

チーズはとろけるスライスチーズ使用。(安いヤツね!)

是非、作ってみてくだされ♪色白にならないように!!
もう、次は大丈夫でしょう。リベンジしてみようっと。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-06-22 18:03 | Diary
<< まったりhandmade HP >>