まったりhandmade


ぽよよーん。最近天気思わしくなく・・・トロケテル・・・
今日から、一週間の始まりなのに。。

雨が降ると、handmadeに火がつく私!^^

e0091804_20142311.jpg


               職場のお友達が誕生日なので、ちょっと、編み編みプレゼント。
               先染め麻紐を使って、以前SHOPにもお目見えしたBag。
               ビターチョコレート色の麻紐は、ちょっと、大人のイメージ。フフッ。
               コロンとした感じで。
               ちょっと、きつめに編んでみました。
               さて、この後、ラッピング作業開始^^@
               どんな感じにしよっかな~??☆







e0091804_20265433.jpgさてさて、以前からの頼まれもの。
娘のRIOちゃんでごじゃりんこ。
『RIOちゃんね~、母さんみたいな、
白いフワフワのスカートがほしんだけど・・
デニムの上に穿いたらかわいいよね~!
あとね、スパッツとかも、いいと思わん?
でね、▼■△*§★◎◇△・・・・・・・・・。』

スカートの説明が、異常に長いので、以後省略。。。
っと、かなーーーーーり前からのリクエストでした。

先日、『母さん、スカート、まだ?』と、言いながら、過ぎ去って行ったRIOちゃん。

これは、早く作らねば・・ヤバイぞーーー。;

e0091804_2024322.jpg

              はい!出来上がりました^^ティアードスカートです。
              フワフワっていうのは、こういう感じのことなんかな??
              ちなみに、私は、ティアードスカートは1枚しか持ってないんだけど・・
              でもね、生地が足りなくなって、真ん中だけ、Linenにしたのだ^^@
              しかも、イニシャルテープ、逆だし!!
              まっ、読めないから、いっか~^^*
              ゆるしておくれ、RIOちゃん♪


e0091804_20412998.jpg

学校から、帰り、試着開始!
何やらゴソゴソ、この水玉と合うかね?とか、
また、始まりました。。ファッションショー♪
まーーー気がすむまで、どうぞ・どうぞやってくださいまし^^*

気に入ってくれた、ご様子で、よかった・よかった^^

鏡の前にいる時間が長いぞーー。

女の子って、ほんと大変;え?うちのコだけ???
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-06-26 20:49 | handmade
<< note* page ポンデケージョ >>