サプライズ
先日のお休みに、素敵な、プレゼント届きました!!
『sweet home』のはーちゃんから♪

e0091804_15154520.jpg

もーーーツボにはまってしまった、カゴBag!
形がね、なんともいえないのーーー。
プリッとして、それでいて、小ぶりちゃん^^@
小ぶりちゃん、大好きなんだよね~。
持ち手が長めで、すっごくしっかりした作り!!
ちょっと、おめかしした時に、いいかな^^ムフフフッ。
鏡の前で・・・・ん??娘と同じことしてた(ハハハハハッ笑)
やっぱり、私の、DNAだったのねーー^^;

                   
e0091804_15243498.jpg
そして、Bagの中に、アルミ缶+糸巻き♪
カワイイ色目で^^んーーー私みたい!ウソウソ^^
はーちゃん、ほんとに、ありがとね~!!
大事に使うねん☆







                  そして・・・・月曜日に、お友達のお店OPEN!!
                  創作料理の食べ物屋さん♪
                  
                  ほんとなら、レセプションにいけてたのにーーー。
                  夜だと、子供いるからなーー無理><;無理**;
                  なので、昼間にお花を届けてきました^^@
                  
e0091804_15344585.jpg

                  もちろん、お花は、feuillage(フォヤージュさん)
                  ボスに、どんなんがいいかねーー???
                  って聞きながらも、やっぱり自分の好きなものに目がいき、
                  ボリューム満点のシュガーパインに多肉の寄せ植え!!
                  また、ラッピングが素敵すぎ♪
                  持って帰ろうかと思ったよ・・・^^@
 
                  そんな・こんなで、嬉しい・楽しい日を送ってました^^☆


**********************************************************

それでは、ここから・・・・『ち~日記』のくろみつちゃんから、
すごーーーくながーくお待たせしちゃったバトンいってみまーす♪
暇な時に読んでねっ!

バトンの中身はと言いますと・・
1.回してくれた人からの質問に答える
2.次に回す人の質問を考える    (まだ、未定です;)
3.バトンを渡してくれた人へのメッセージ
4.3人に回す    (まだ、未定です><)

Q1.ご主人とのなれ初めは??(^^♪

   くろみつちゃん!いきなし?!(汗)

   仕事の関係で知り合ったの♪フフッ☆
   私が事務してて、こーちゃんは、お客さん^^
   ピピピピピーーーーービビビビーー光線☆キラーン☆
   電話で話してたりして、仲良くなっていったの。
   まだ、聞きたい??もーーいーよね^^恥ずかしんだって!
   その頃は、若くて、かわいかったんだけどなーー(え?聞いてない?)
   ピチピチしてたよ・・・><;今じゃーーー・・・・・;枯れ枯れ(笑)

Q2.いままでお出かけして一番印象に残ったところは??

   えーーーいっぱいあって、限定は出来ないんだよなーー。
   RIOちゃんとの、Antique雑貨めぐりもたのしかった・・・・
   東京の友達のお家に10日間も泊めてもらって、
   毎日、歩き回った^^
   おまけに、帰りは京都に寄って、新幹線の中で、ハプニング。
   缶ジュースが、紙袋の中にまっ逆さまにおち、
   京都駅で、降りたら、紙袋の底が抜けたの(笑)(恥)
   まさに、トムとジェリー状態よ(笑)
   
   あとは、子供抜きで、こーちゃんとお出掛けかな?
   最近だと、昨年の今時期に神戸に行ったこと。
   おいしい、神戸牛も堪能でき、場慣れしてないので、2人で、緊張!!
   Antiqueめぐりは、ほんとに楽しすぎ☆こーちゃん、ヘロヘロ;

Q3.これだけは極めたいことありますか??

   こりゃー参った!!
   多趣味なので、コレっていうのはないけど、
   今、パンやお菓子にひそかにはまってるから、ちょっと勉強してみたいような、
   したくないような。(どっちやねん?)
   あと、死ぬまでには、ヨーローッパ行って、
   西洋Antiqueの勉強もしてみたい。(かっこイイじゃん!)なんてね。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージ

   くろみつちゃん、質問、結構濃かったねーーー^^
   でも、いろいろ、思い出させてもらったって感じだよん♪
   くろみつちゃんには、是非ガーデニングの講習をしてほしいな~。
   これからも、素敵なお庭見せてねん。
   そして、ずーーーっと仲良しでいようね~。

   次にまわす人考えてないんだーー。
   誰か、立候補してほしいなーー(笑)
   まわす人で、内容変更ありだもんね♪

読んでくださった方、お疲れさまでした(ペコちゃん)
おもろいこと書けなくて、ごめんねっ。

自分に当てはめて、コメント募集しちゃいまーーす♪(笑)
特にQ1.だよねーーー^^

***********************************************************

   

                  
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-05 16:31 | Diary
<< 5 day's market ハーブガーデン >>