5 day's market

e0091804_21273490.jpg




今日は、『cono* pocket』のcoroca*ちゃんと、■5 day's market■さんへ。
coroca*ちゃん、とっても素敵なお店を予約してくれました。

e0091804_2133186.jpg

1つ1つ、ツボなものばかり、壁や窓にライト!!
かなりツボにはまってしまいました^^@

e0091804_21355095.jpg

着くないなや、またもや、トイレ直行^^;
で、入ると・・・こんな感じ!わかる?わかるかな?
床は、小さなタイルがビッシリだったんだけど、画像撮り忘れ・・・ごめんね;
でも、トイレ入る価値アリアリ^^@

それから、coroca*ちゃんと初のご対面!!
以前、coroca*ちゃんのBlogを見て、帽子をお願いしてて、
もう、だいぶん前に出来上がってたんだけど、私の都合に合わせてくれて、
やっと、今日逢うことができました。

ふんわかした、coroca*ちゃん!イメージ通りの癒し系でした^^@
娘ちゃんも一緒に!!もうねーーかわいいしゃべりに、しぐさ☆
長居したのにも関わらず、ほんとに、イイコちゃんで、ビックリ!!
うちのコには、ありえましぇん!!
それから、Lunch time。画像がねーー少し暗かったんだよねーー。
なので、却下;
coroca*ちゃん、オムライスLunch、私、パスタLunch♪
おいしかったです。デザートに、ガトーショコラを食べました^^

e0091804_21383336.jpg

そして、こちら、メインのプレゼント!!笹糸で、編んだ帽子です。
私のリクエストに答えてくれて、ブリム(つば)を大きくしてもらって、
頭のサイズもちょっとゆったりで、深めに!!
すごいの・すごいの!!もうその通りよ^^coroca*ちゃん、サイコー@
こりゃーー、夏にかかせないアイテムになりそうだよ!!
色も、私好みの色で。もう言うことナシ!!
プラス、レース編みのがま口サイフ♪
ヒューーーーーバタン(笑)またまた、こちらも、ツボなデザイン!!
ほんとに。ほんとに、ありがとうねーーー^^*
また、また、宝物が増えちゃった^^ニコニコピン♪

e0091804_21592588.jpg

そして、昨日、サプライズもういっちょ!!
『好きなこと もの』のpopo*ちゃんから~。
おいしいsweetの詰め合わせ。すべて、popo*ちゃんmadaです。
生ものです!って、クロネコヤマトさん。名前を見て、えーーー誰だろう??
中を開けて、popo*ちゃんだーーーー^^@
子供も、わぁーーーーすっげーーー!!
スコーンにフルーツロールケーキ、ストロベリージャム♪
かわいいラッピングにしばし、呆然☆
嬉しすぎて、電話までしてしまった^^@カワイイ声のpopo*ちゃん!
多分、生popo*ちゃんもかわいいんだろうなーー。
おいしいもの、たーーーくさん、ほんとにありがとう♪
もう、ぜーーんぶ食べちゃった(食べすぎ?)あっ、ジャムだけは、残ってる。
残りのジャムさん、トーストにつけて、食べちゃうよっ。
ごちそうさまでした^^嬉しいサプライズ続きで、喜び倍増^^
こんなにもらって、いいのかなーーの週です。

popo*ちゃん・coroca*ちゃん、ありがとう☆

Blogを通じて、こんな幸せいっぱい、嬉しくて感動して、どーーちまちょ。
ほんとに・ほんとに、ありがとうね~^^(深々とペコリです)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-06 22:16 | Diary
<< 製作真っ只中♪ サプライズ >>