製作真っ只中♪

うーーーーーほんとに、暑い・暑い!!
じっとしてても、暑いんだなーー。
もーーね、ほんと、苦手な夏だよ><;・・・・。エーーン;
e0091804_1631966.jpg

こんな、暑い中、製作真っ只中^^@
先程、メルマガでお知らせした通りなのですが、
まだ、日時がはっきりしてません。ごめなさい。

日時が決まり次第、メルマガでお知らせいたしますね♪
こちらの画像は、今回のSHOP用アイテムの一部です。

このほ他にも・・・・いろいろです^^@

っということで、今以上にBlogがスローになること、間違いないかも・・(汗)
ではでは、SHOP OPENまで、しばらくお待ちくださいね~!!^^






e0091804_1640028.jpg
こちらは、腰袋。
お花屋さんで働いてる(feuillgeフォヤージュ)の
りょうこちゃん用です。
この腰袋、早、三代目!!(笑)

ナイフや携帯入れなんだけど、
ベルトに通して、がんばるアイテム君です。
3つの仕切りをフル活用してね~!!
彼女は、レースが大好き☆
なので、今回は、メルヘンに^^@
すべて、Linen。生地の耳を利用して、
ステッチ・ステッチ。
モチーフはもちろん『R』使用^^♪
試着は、こーちゃん^^
『こんなの、ほしい!』って言ってくれたので、
いっちょがんばりますか~。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-10 16:52 | fuwa-fuwa
<< ホーム スイーツ クチュリエ 4 5 day's market >>