ホーム スイーツ クチュリエ 4
今日ねー、型をとってる途中に・・・・・。
ポストから、ガサガサ音が・・・・ン???何?何か来た??

そう、エキサイトBlogでは、おなじみの、『Navy+』のmadokaちゃんから^^@
届きました!!本屋で買えばいんだけど、
あえて、先行予約でたのんじゃった@

e0091804_20345647.jpg

いつも、本屋で立ち見ばかりだったんだけど、
madokaちゃんからのお届け物がほしかったのよ。
かなりミーハーでしょっ。

んで、中身の感想は・・・うんうん。満載・充実だったよん♪
みんな、すごいなーーって、関心してしまった。

これみて、また、製作続行・・・・。今ノリノリ中^^☆
自分らしいもの、作ろう!!って、さらに思ってしまったのだ~!!
ほんと、単純でしょーー。いいの・いいの♪

がんばるどーーーんo^-^o
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-12 20:44 | Diary
<< たくさんのご注文ありがとうござ... 製作真っ只中♪ >>