たくさんのご注文ありがとうございました♪


e0091804_648228.jpg


         久々のBlogです^^こにゃにゃちは~!!昨日は、fuwa-fuwa SHOP OPEN!
         お忙しい時間帯にも、関わらず、ほんとに沢山の方にご注文いただき、
         心から、感謝しております♪ありがとうございました!!

         沢山のサイトさんの中から、こうして、注文いただけることは、とってもありがたく、
         そして、嬉しく思ってます^^@
         今回、希望に沿えなっかたお客様、すみませんでした。
         昨晩、ご注文いただいた方には、すべて、メールを送らさせていただきました。
         暖かい、コメントメッセージ、私にとっての宝物、そして、励みになります。

         これからも、自分なりのペースになりますが、宜しくお願いいたします♪


                                             fuwa-fuwa  小春






それでは、番外編SHOPの裏側^^

e0091804_7143186.jpg
裏側、知りたい?なーーんて・・・・・・・。
いつも、製作したものすべてが、SHOPにUPするのではなく、
うん!よっしゃ、これならイケル!!っていうものをセレクトしてるんで、
こんな、マルシェカゴにカバーつけてみたり、
OPも、他何点か作ってみたものの、結局、数点になってしまうのだーー;

私のアトリエちゃん。洋間6畳ほどのスペース。
洋間なのに、小物は和のものばかり^^以外に落ち着く^^
出番待ちの生地たち、購入したけど、形にならず、
居座ってるもの、たくさんアリ><;

生地を触っては、ううーーーこれは、こんなのにいいかな~なんて、
考えてるうちに、1時間や2時間、すぐ経ってしまうんだなー(汗)
そうすると、子供達も学校から帰ってきて、
『お母さん、お腹すいたーーーなんか食べるもんある?』なーんてことに。。。

いつも、切羽詰まった状態なんだけど、今回は、予期せぬ来客があったりと、想定外のことばっかり
(ウギャー!++;)
Blogもお休みする予定全く、なかったのに、こんな大型連休みたいになっちゃって。
みんなのとこにも、行きたく、ウズウズしてたのだーーー(笑)

今は、あれでもない、これでもないと、出しまくった、生地たちを整理して、
ちょっとした模様替えしようって考えてます♪

これからも、日々時間に追われながら、怪獣たちと戦い、そして、家事仕事に!!
フル活動でがんばります^^@
8月は製作もすこし、お休みして、暑さから開放されたら、開始しよっかなーー^^

んでは、この暑さに耐えながら、一汗かきかき、夏休みenjoyしちゃうzoーーーー!!

久々のBlog、めっちゃ長すぎ!!ごめんねーー;
また、たくさん遊びにきてくださいねーー☆

そして、コメント欄で楽しいお話しましょーーーーOH♪(笑)
朝から燃えてる小春でした^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-29 07:50 | fuwa-fuwa
<< enjoy life ホーム スイーツ クチュリエ 4 >>