お盆休み前の大出費の巻



e0091804_18252874.jpg

                          残暑お見舞い申し上げます。









e0091804_18302748.jpg
今日は、誕生日プレゼントを買いに、トイザらスへ!!
そう・そう、念願のDS発売が、今日だったので、
並んで、買いました^^@

一番の救いは、やっぱり、トイザらスが、めちゃ近ってことかな^^
家から車で5分。
昨日の夜から、興奮ぎみの子供達(眠れない~;)

なんとか寝静まったのが23:00;

YOUの誕生日に便乗して、RIOちゃんも買ってもらえることに・・・
ほんとに、お高い出費でありまして・・・
こんなんなら、Antiqueちゃん、いっぱい買えるのにーーー(泣)





e0091804_18393065.jpg
じゃーーーん!!念願のDS。大事にしてね~って!!
何度も何度も^^もう買えないからねーーって言い聞かせ。
フーーーー(汗)

RIOちゃん、whaite  YOU、navy 

お家に帰って、競争のようにGAMEに夢中!!
ついでに、私も夢中(笑)

明日から、田舎へ行ってきま~す♪
んでは、みなさんも、お盆ゆっくり過ごしてくださいね~☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-12 18:54 | Diary
<< 田舎 Happy-Birthday >>