息抜き

昨日は、夏休み最後の日曜日。さーどこにお出かけしよっか~。
っとあてもなく、行ったのが、江波山気象台。

気象台って結構オモシロイとこで、体験コーナーとかあって、
風力の体験や雷はどうしておこるのかとか、まるで、理科の実験みたいでした^^
夏休みとあって、子供達向けのイベントもあり、
RIOちゃんもYOUも楽しそうにはしゃいでいました。

その帰り、久々に街ブラしてきたんだけど、もう秋色になってました(汗)。

e0091804_18421457.jpg

そして、moca2さんへ・・・・・
かわいいでしょ~☆雑貨&caffeもあり、4th Anniversaryのイベント中でした。
子供達は、caffeでおいしいdrinkを飲みながら、ご満悦^^@
まるで、アメリの世界。
私は、雑貨が見たくて、ウロウロ^^@カワイイものいっぱいありました。
北欧・東欧のものが沢山増えてて、目がキョロキョロ♪目の保養たっぷりこんとしてきました。
やっぱりね、息抜きは大事^^

また、グルグル・ダラダラ、最後は公園で一遊びして帰宅(アーーーー疲れた!でもイイ疲れ方)
秋物のブーツも買って、ニコニコ^^@プププッ。
黒と茶色、すっごく迷って、また茶色。帰ってもまだ迷ってて、こーちゃん(ダーリン)にチェックしてもらい。
やっぱり、茶色でGOODだった♪







そして、今日は、中学の時からの友達のお家へ・・・・
久々に話すと止まらない(笑)。
学生時代から、模様替えや雑貨が大好きで、よく二人で、お互いの家に行き、
今回はこんな風に変えたんよ~・・・・って、話してた頃が懐かしい。

お互い結婚して、子供もでき、前ほど逢わなくなったけど、
やっぱり、大人になっても、模様替え大好きで、話もよく合うんだ~^^

友達は、持ち家で、とっても素敵にコーデしてて、
必ず行くと刺激をいっぱいもらえる、そんな友達!!
ちょっとだけ画像撮ってきました^^
e0091804_1914135.jpg
ディスプレイめちゃウマ♪いろんなところに、棚があり、シェルフがあり、
ソファー脇の壁にかけてある、フレーム、もちろん手作り。センスいいでしょーー。
今度は、子抜きで沢山話たいなーー^^;

さーーあさっては、いよいよ、違う友達家の模様替え。
ワクワク♪楽しみ~!!


※メルマガでは先日お知らせしたのですが、swing roomをサイトへUPしました。
 たったの1ページだけど、よかったらご覧ください。
 9月には、Living roomもUPしますので、もうしばしお待ちを・・・・。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-28 19:16 | Diary
<< Friend 模様替え >>