Friend


e0091804_2029581.jpg

                  昨日、とってもかわいいプレゼント届きました^^@
                『かわいい暮らし』のtomo*ちゃんから、旅のお土産!!
   tomo*ちゃんらしく、とってもかわゆい、お花のブローチと、Antiqueモールド、ペーパー。
             ブローチ、めっちゃ小さくて、んー1.5cmぐらいかな?たまんなーい☆

e0091804_20345389.jpg

                     ラッピングもこんな感じで、Wキュート♪
             スタンプの『K』小春のKにちなんで、押してくれたのかな??うれP
                ありがとね~tomo*ちゃん。大事に使わせてもらうねん☆







そして、friend 第2弾

行ってきました^^友達のお宅拝見^^模様替えのはずが、
おかたづけ収納編になってしまった。

保育園でお友達になったFちゃん。RIOちゃんの時からだから、早・・・・6年か7年ぐらいになるのかな??
とっても料理が上手!!何をつくっても、めちゃウマなFちゃん。
この日もおいしいもの、いっぱい食べさせてくれました。
e0091804_20571987.jpg
左から、お昼に作ってくれた、パスタ。
トマトクリームソース、エビの頭からだしをとり、ホタテやアスパラちゃんの絶妙なバランス(おいしかった)
おやつにこれまた、たまごギッシリのロールケーキ。真ん中は生クリーム。(しっとり)
一番右は、お庭で採れたブルーベリー。
この日、早速ジャムを作ってくれて、お持ち帰りしちゃいました。
しかも、RIOちゃんが、かなり気に入って、ブルーベリーの苗までもらっちゃった^^

e0091804_2143642.jpg
こちらは、お庭。すっごいでしょ!!ガーデニング!
一軒家ならではです。まーーいたるところにグリーン。この配置も計算されてたんかな??
一番右、画像みずらいのですが、すべて、ワイヤープランツ。
こんな沢山のワイヤープランツ、オリーブの木の下と花みづきの木の下一面です。
憧れだわ~。。。。。。。。。。

っというところで、えーーーお部屋は???でしょ。
今度、大物移動があるので、そちらでUPしようと思います。
楽しみは、ひっぱって・ひっぱって(笑)

Fちゃん、本当にいつもありがとう♪これからも家族ぐるみで、仲良くしてねん☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-31 21:13 | Diary
<< Kichen Item 息抜き >>