Kichen Item

先日から、ちょこっとswingしたり、編み編みしたり、手軽で簡単アイテム作ってました。
e0091804_16214322.jpg


e0091804_1623455.jpg
とってもシンプルランチョンマット。こちらは、Linen100%。
キバタの生地なので、お洋服には向かない。。。
なので、やっぱり、Kichen Itemか、
Interior小物向きかな?早速、何度も洗いをかけ、
地直しアイロン掛け。
飾りも何もない、いたってシンプルなものです。

そして、レース編みでコースターを・・・・
どれも、4枚づつ作りました^^@
最近めっきりはまってる、Black。
Blackって結構いけてるかも・・・。

月兎のBlack Potと並べてみました。
Potサイズは小ぶりな0.7Lタイプ。
Cafe timeには、ちょうどいいサイズです。



e0091804_16324045.jpg

サイトーウッドのトレイに、ランチョンマット2つ折にしてみました。
トレイに最近はまってて、今日、丸型トレイをGET。これが、激安。衝動買いに近いかも。
トレイというよりも、お盆なんだけど(笑)画像なくてごめんなさい><;
Kichen Itemが増えると、苦手な料理もがばっちゃおうって気になるなる。(多分ね・・・)




e0091804_16471511.jpg

9/4は、こーちゃんHappy-Birthday!!
前からほしかった、OMEGAのスピードマスター。
お仕事いつも頑張ってるから、この記念日をいかしてPresent。
仕事用に買ったつもりが・・・・・未だお家にございます。
時計をつけると、ないことがとっても不安になるらしいんだけど、
私は全くつけない派だから、その気持ちわかってあげられない。
ごめんね~。

また1つ歳とっちゃったけど、たまにはゆっくり休んで、
お仕事がんばってね~♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-09-06 17:02 | handmade
<< Autumn  Friend >>