内田 彩仍さん

8月の終わりに発売された、内田 彩仍さんの本。
『私の好きなおしゃれ』皆さん、見たかな??
この中の、リメイクの服や、Bagや小物、とってもキュートです。
重ね着大好きな私にとっては、刺激的~!!^^
もーーかなりツボにはまってしまいました。

中でも、おでかけBagは大ツボで。これは、絶対作りたいよ~。
てなことで、こんな感じで・・・・・・・

e0091804_20265965.jpg

早速、今日出勤Bagとして、使ってみました。
生地はピュアリネン100% Brown
墨黒のダークな感じもいいし、きっと、キャンパス生地でもしっかりしてGOOかも!!

彩仍さんの重ね着テク。かわいすぎ。
しかも、足元のコーデもさすがですね~。彩仍さんみたいに、かわいい女性でありたいです♪



e0091804_2034868.jpg

かわいい型でしょ~^^これ、パンなんです。
マロンと小豆が中に折り込まれてて。
苦味のあるcoffeeにぴったり♪
アーーーーーン・パクッ!!すっごくおいしかった^^

絵になるパンでした。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-09-12 20:43 | handmade
<< SHOPのご案内 Autumn  >>