Happy-Birthday*

e0091804_1644760.jpg

      今日は私のHappy-Birthday^^@また1つ、歳とってしまった・・・・
      昨日、今日と沢山のお花いただきました。
      12:00過ぎにメール^^うれち~。持つべきものは、友だな~☆
      祝っていただいて本当に、ありがとう♪とっても嬉しいです(ウルウル・・嬉涙)

      いつも、運動会とガッチンコで、誕生日どころの騒ぎじゃないのが本音。
      そう。もちろん今年も運動会でしたが・・・
      こんな、可哀相な私に、天気は見方してくれました。
      子供にとっては、残念なんだけど、雨のため、運動会延期。
      こーちゃんも、よかったね。これでゆっくりご飯でも食べにいけるねって。(エーン)
      ほんとだ・ほんと^^@

e0091804_16132894.jpg

      (左) りょうちゃん   多肉の寄せ植え。 
      (中) ささ        お花のアレンジ(ブーケ)
      (右) ボス        大好きなお花屋さん feuillage(フォヤージュ)オーナーさんより、
                    ピンクの紫陽花。

e0091804_16151867.jpg
                 先ほど、届いたばかりのお花は、guramuのgenちゃん。
     
                    素敵な誕生日を迎えることが出来ました^^@
                    いくつになっても、可愛い女性でありたいです。
                           ありがとう♪(ペコリン)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-01 16:34 | Diary
<< SHOP プレビュー fuwa-fuwa新作 *Au... >>