沢山のご注文ありがとうございました♪

e0091804_2214652.jpg


きのうは、沢山のご注文、本当にありがとうございました♪
soldoutの表示を出すのが遅れたり、メールのお返事もゆっくりになってしまって、
ご迷惑をお掛けした点も多々ありました。

今回お知らせしていた、第一希望・第二希望と、明記していただいたお陰で、
とっても助かりました。

多数ご注文していただいたのに、ご希望に添えないお客さまには、
ほんと、心苦しくて、申し訳ございませんでした。

web shopをはじめて、1年と10ヶ月。。。
はじめた当初は、HPをいじることさえ間々ならなくて、
SHOP OPENしても、即完売になることなんてなかったんです。

今は、こうして、沢山の方にサイトを知っていただき、
ご注文いただけるようになりました。嬉しいメールや、励ましのメール。
サイトを持てたことを嬉しく思ってます。

これからも、自分らしい、大好きなものを沢山作っていきたいと思ってますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。


                                                       小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-06 22:41 | fuwa-fuwa
<< Present&素敵な本との出会い SHOP プレビュー >>