Present&素敵な本との出会い

e0091804_18224443.jpg

連休、広島はとってもいい天気でした。
土曜日は、下のコの運動会!
親子競技も奮闘して、がんばってきました^^@

2日目は・・・
友達のお家に遊びに行ってきました。
そう誕生日プレゼントのビルケン履いて^^♪
足取りもかる~!!く(るんるん・らんらん)

こちらの画像はRIOちゃんが撮ってくれました。
んーーーちょっとボケてるけど、
私には、ちょうどいいかな~^^




e0091804_18305979.jpg



こちらが、そのAscotちゃん。
ウール×スムースレザー/ホワイト×ブラウン
履き心地抜群!!









e0091804_1847331.jpg
友達のお家で、見せてもらった本。
『ターシャ・テューダー』絵本画家の、ターシャ。

90歳のおばあちゃんですよ~!!

一人暮らしをしながら、お庭の世話をし、絵の仕事をし、
自然の贈り物である「老年」を楽しんでいる方なんです。
見ていただいたら、一目瞭然!!
素敵なお家は、息子さんが、ターシャのために作った手作りのお家。
ガーデニングは、目が皿になるぐらい素敵です。
まだまだ、したいことが沢山あって、
89歳でバラの専門家になること・・・・・すごすぎ!!

でね、ターシャのオシャレさが・・・もうたまんなくて!!

オシャレをしようとして、服をコーディネーションしてるんではないんだって。
今日はこれを着たいわ、と思うものを着てるんだって。

ロングワンピースにエプロンって感じなんだけど。
素朴で、いつまでも女性。まさに、こんな女性になりたいよーーーって思った1冊です。

是非、手にとって見る価値ありですよ~^^@
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-09 19:14 | Diary
<< お出かけ♪ 沢山のご注文ありがとうございました♪ >>