チクチクday

e0091804_16163759.jpg

夕暮れのひとこま。swing room・・・・。
なんか、最近、日が暮れるのって、早いんだよねーー。
今日、チクチクやってたんだけど、こんな写真もオモロ^^@
なーーーんて、撮ってみた。
モノクロとカラーみたいじゃん。ププッ。どっちもカラーよ(笑)

なんか、いい雰囲気って、一人でニヤニヤしながら・・・・。

e0091804_1621377.jpg

今日は、OP作ってました。色、こんなに白っぽかったっけー??
一番モノクロっぽく写ってるのが、実物に近いなーー。
ちょっと、ダークな色で・・・。

日増しに増えていく生地達。
次に作りたいのは・・・・七五三に着て行く、RIOちゃん(娘)の服。

まったくデザインも浮かびもしないで、どーーしよう(汗)



e0091804_16274731.jpg

焦らず、ゆっくり(笑)
まだ、日にちあるし!!

楽しみにしてるのは、子供じゃなく、大人だよ。

で、私の服は???
あーーー何着よう・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-18 16:34 | handmade
<< かもめ食堂 HP* >>