かもめ食堂

e0091804_16511032.jpg

                      久々に丸いパン焼いちゃいました^^@

e0091804_16521894.jpg

                      なんで??はい。『かもめ食堂』観て(笑)









e0091804_17105156.jpgやっと見たんだよね~『かもめ食堂』(遅)
DVD発売、そしてレンタル開始!!
見たいよー観たい!!保育園のFママにお願いして、
DVD録ってもらったの。昨日、それをいただき、
夜な夜な、ガッツリ観てしまった(笑)
フィンランドが舞台・・・そして、おいしいものいっぱい。
小林 聡美さん、さすがだわ~。
片桐 はいりさん・もたい まさこさん。え?室井 滋さんがいたら・・・(笑)
なーんて、思いながら、観たよ。

食堂の中の食器をみたり、調理器具をみたり、
やーーほんと、内容濃かった。どこ見てんだか(笑)
でもね、これ観たら、おいしいもの作ろうって思うんだって!!

まだ、観てないって方いらっしゃったら、是非観てみて^^@
同じ共感味わえると思うよーーー!!

てなことで、久々にパン焼いちゃったんだ~。

かもめ食堂では、シナモンロールだったっけ!!
はい。内容違うけど、手作りには、間違いないのだ~(デヘッ)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-21 17:21 | Diary
<< はいポーズ♪ チクチクday >>