はいポーズ♪

e0091804_1923376.jpg

                   こんにちは~!momoーちゃんお久しぶり~♪
                  見て見て~かわいいmomoちゃん。ハイポーズ!!
                          お目めパッチリ・クーリクリ。
                    金魚鉢のカメさんと??カメがいないーーー;

e0091804_19264987.jpg

       今日は、happy☆daysのachaちゃんがお店(美容院)に遊びにきてくれました^^
       検診日だったみたいで、ダーリンのようちゃんも一緒。
       はじめまして!!key坊!よーちゃん似のkey坊。かなり、おとなしい。
       こりゃー、achaちゃんの血は少なそうだわ(ププッ)
   
       achaちゃん、ほんと何ヶ月ぶり??
       めちゃ元気そう。可愛いニット帽、もちろんachaちゃんmade!キュート・ラブリー♪
       髪、すっげーー伸びててビックリしたよ。
       話に花が咲き、興奮ぎみで話夢中。
       夢中すぎて、ギャハハハッの時、key坊のけぞり、ヒヤッとした場面も、
       ダメだーー私達(失格)
  
       すっかり、仕事中だということ忘れてた^^いいの・いいの。
       みんな、優しいから♪
       せっかく来てくれたんじゃもん。いやいや、話たりねーーー(エーン)
       ありがとね~achaちゃん、嬉しかったよん☆






    
e0091804_1944482.jpg      



先日、チマチマとswing。
Linen 100%ドットブラウン。薄手の生地。
透け感ありありを・・・そう、キャミにしちゃった。

肩ひもは、レースと共布、2本版^^



e0091804_1947538.jpg







大好きなピンタックブラウス+スカラップペチパンツ。
鍵針編みカーデを組合せ、
はい。いつでも妊婦さんなれるよ(笑)
ペチパンツ、見えにくいんだけど、
サイドの裾は、ボタン付なんだーー。

いつも、仕事終わって帰る間際に撮ってるので、
シワシワチンでごめんねっ><;

ラクチンスタイル♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-24 20:00 | handmade
<< 七五三 かもめ食堂 >>