七五三

e0091804_1350645.jpg

お久しぶりです♪
昨日は、YOUの『七五三』

お天気にも恵まれ、
素敵な日を過ごすことが出来ました。

朝早くから、準備をし、
仕事先のRENへ(美容院・・・)

この日の為に買った、
パールBag♪
tico*ちゃんとオソロのBag^^
もちろん、内田さんともオソロ(ムヒッ)

ありがとねっ。tico*ちゃん。
大活躍したよん☆



e0091804_13491840.jpg

そして、こちらは、リネンバードさんのLinen OP。
Antiqueナイティーっぽい、
シャツOPだったんだけど、
おもいっきり、リメイク。
肩幅を縮め、袖丈をつめ、カフスも変えちゃいました。
そして、ピンタック部分と、
襟に、Antiqueレースをつけました^^@
結構上出来!!

このOPの下にも、袖なしOPを組合せ。
KOOSのブーツとコーデ@

なんか、結婚式にお呼ばれされた気分。

やっぱり、白っていいな~^^


e0091804_13502745.jpg

こちらは、最近はまってる、アクセサリー。
とっても可愛い☆

Antiqueの雰囲気たっぷり♪
キラキラ光ってるーー。

七五三、コーデはこんな感じで。

えーーーーっと、メインは私じゃなくって、
YOUなんだけど・・・・。。。(汗)(笑)







e0091804_1420293.jpg
                          YOUカッチョイイーーー!!
e0091804_14205591.jpg
                        RENのアプローチでハイポーズ。
e0091804_14211533.jpg
                              護国神社にて。
e0091804_14213499.jpg
                         YOUよく頑張ったねーーー^^



今日は、弟家族も一緒に行動。
そう、YOUのいとこは、同級生^^
だから、双子のように。おんなじぐらいの背丈で、ワイワイ・ガヤガヤ♪
男のコ同士なので、もーーパワフル↑
YOUも疲れたかもしんないけど、母さんはもっと疲れたよーー><;(笑)
ほんと、よく頑張ったね!!楽しい1日、あっという間に終わっちゃいました。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-06 14:40 | Diary
<< winter コーデ はいポーズ♪ >>