ありがとうございます♪


e0091804_20414788.jpg



            先週の土曜日、メルマガ登録の方限定プチSHOP OPENしました。
            メルマガって、いろんな広告も来るし・・せっかく登録してもらってるんだから
            こういうのも、アリかな?って思い・・・・。

            商品点数はいつもより、さらに少なめでしたが、たくさんの方にご注文いただき、
            本当にありがとうございました♪

            これからも、いろんなサプライズを考えていこうと思ってます^^


            今年最後のSHOPは12月初めを予定してます♪
            こちらは、通常SHOPになります。
            今年、最後になってしまいました。
            気合入れてがんばってみま~す☆






e0091804_20574182.jpg

           可愛い・素敵なネックレス。petite faciliteのhollyちゃんmade。
           hollyちゃんのBlogで一目惚れ^^
           速攻オーダーしちゃった。やっぱり、惚れただけのことあり、
           すっごく、綺麗かわいかった~♪
           パールは小粒ちゃんで、カジュアルにも、そしてガーリーな感じにも合う優れもの!!
           ネックレスが入ってた小さな袋もhollyちゃんらしさ満点☆
           hollyちゃん、ほんとにありがとう♪
           大事に大事にするね~。
           hollyちゃんの作品は、Antiqueなものもたくさん!是非遊びに行ってみてくださいね~。
         


           ※明日、もう1つのありがとう 続編・・・・・・・・・おたのしみに・・・・^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-20 21:25 | Diary
<< もう1つのありがとう・・・・・・続編 北欧 >>