クリスマス ディスプレイ

e0091804_21282560.jpg




クリスマスの準備してますか??
今日は、お仕事DAY。
私の勤務先のREN(美容院)
朝から、電話に出ながら、ディスプレイがんばりました^^






e0091804_21301530.jpg







今年は、アイボリーのまつぼっくり使用^^
これが、いい色なんだな~。

赤い、ニットちびっこ帽、2年前に編み・編みしたもの。
うーーーん物持ちいいぞ^^
今年もまた使う??
うんうん。使っちゃった^^











e0091804_2134791.jpg

ツリーの真上は、つづじの木を逆さまに吊るし、
ライトと交互にからまるように。
そしてこのライトが、
ツリーにつながってるって訳。

このペイントされた、つづじの木
某ホームセンターで、1本150円(安)
内緒よーーなーんて。
保育園友達のFママと、安さに絶叫!!
出来たよ~Fママ!^^*




e0091804_213628.jpg





RENは、何が大変なの~って、ガラスが多いの><;
だからね、あっちも、こっちも、ガラス面いっぱい。

もう片面のガラスは、モヘアのモチーフ編みを吊るし、
かわいい??からまりながら、脚立に登り、
フラフラしながら、職人になってて、
一人で、熱い・暑いと、叫んでた(笑)
お店、来たくなった??
実は、明日も出勤><;仕上げ作業できるかな???



我が家のツリーは??只今、ごくごく普通のが出てます。
これを、どうアレンジするかが問題。
今年は北欧テイストにしたいな~♪

そして、今から準備される方へ・・・・今年のもみの木、ドイツトーチが多い。
このドイツトーチは、すっごく目も詰まってて、
すっごくオススメ。
でも、チクチクする葉がクセモノ><;この時期はいいけど、夏はどーすんだい??(笑)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-24 22:05 | Diary
<< 白樺オーナメント もう1つのありがとう・・・・・・続編 >>