製作途中・・・・・・・

e0091804_13574771.jpg

今日は、とってもいい天気^^でも、風がつめたーい;
そんな中、小学校のイベントに出かけてきました。
さすが、子供は風の子、元気満々にはしゃぎまわってるそばで、
私は、丸く、小さくなってた・・・・さみーよ~・帰りたいよーー><;

こちらのOPは、次回のSHOP分のOPです。
Wガーゼ生地。スカラップの裾、そして、全体にお花の刺繍。
かなり気に入った生地だったので、自分用にも^^でもまだ出来上がってないんだなー><;
こんなんで大丈夫かなーーーなんて、思ってる今日この頃・・・・






e0091804_14424359.jpg

ビックリしたーー??
今朝、仕事に行く前に、こーちゃんに撮ってもらいました。
ほら、ねー。ボタンホールもまだ・・・トホホホ。
色が白っぽく写ってしまったんだけど、
きれいなブラウンです。

ブーツに合うよう、丈もいつもより短めにしてます。

残り少ない製作日数、本腰入れてがんばるzo・・・・^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-12-03 14:48 | fuwa-fuwa
<< お気に入り 白樺オーナメント >>