ありがとうございました♪


e0091804_2246276.jpg

                昨日は、沢山の方にご注文いただき、ありがとうございました♪
             ご注文メールを頂いたすべての方に、メールを送らせていただきました。
              
                  今回、ご注文やお問合せの中で一番多かったのは、
                 個別のオーダーなのですが、一人で製作しているため、
              なかなか、思うように作業が進まなかったり、時間に限界があるので、
            今、現在はリクエストオーダーを承ることができなくて、本当にすみません。
                     出来るだけ、ご希望が多い商品に関しては、
              再販していきたいと思ってますので、 気長に待っててくださいね~。

                私には、珍しく、10・11・12月と連続のSHOP OPENで、
        かなり、ヒーヒー><;少し、充電して自分らしい作品を作っていきたいと思ってます♪
                    
                 あたたかいコメントメール、本当にありがとうございました♪


                                小春       

               
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-12-09 23:24 | fuwa-fuwa
<< カウント プレゼント SHOP >>