カウント プレゼント


e0091804_037482.jpg



ウプププッ。やっとこさで、count present UPしました~。
ひっぱって・ひっぱってしまったけど、がんばりました^^
詳細は、サイトのSHOPページから見てね~♪









e0091804_0433751.jpg


こちらは、Linen OP
少し大きめで作ってみました。
今回のSHOPと同じ型になります。
脇も結構ゆったり~だから、これまたラクチン♪
この生地、厚めにみえるんだけど、
すっごく柔らかくって、
洗濯後の洗いあがりがくったりとして、
すっごくスキなLinen@
シンプルなので、ボーダーやチェックとも愛称いい~。

んで、またもや、ミシン刺繍^^
ブラウン糸で、ダダダダダーーー♪
今回はスキなアルファベットにしてみました。




e0091804_052572.jpg


そして・・・こちらは、カゴBag
妄想全快で作りました^^
内布は取り外しができます。
Antiqueレースふんだんに使っちゃいました。
ベースのネル素材の生地。
これがね、これがね、すっごく気持ちいいんだよね。
すりすりしたくなるかも^^@
フカフカ・フワフワ♪
裏側も共布使用。

カゴは現行品なんだけど、編み方がかわいい。
サイズも小ぶりです。





今回は、メールフォーム又はメールからご応募下さいね~♪(ペコリン)
一言コメント大募集^^

そして、母とのコラボの作品は・・・・・
実は、手元にあるんです。うんうん。すっごーーくいい。
こちらは、カウプレ終了後に、サイトのSHOPページでUPいたしますので、
楽しみにしていて下さい。





とっても素敵なサイトさんのお品が・・・・我が家にやってきた~♪
そうそう 『un deux trois』 tiaraさんの作品です。

e0091804_18813.jpg


            手編みのカゴ!!すごいでしょう!!さてさて、中身は・・・・・・・・・・・?

e0091804_1103755.jpg


                        可愛い、swing boxの中には、
                         ピンクッション・はさみ・ボタン
                      前からほしくてたまらなかったのだーー。
                        念願叶って、我が家にお嫁入り。
                     tiaraさーーーん。大事に大事にしますね~♪

               tiaraさんは、とっても有名作家さん。雑誌にも沢山掲載されてて、
                      見たことある方もいらっしゃるのでは??
                      かなり、興奮ぎみの小春さんでありました^^@

                         

                     ではでは、久々のコメントOPENしちゃいます。
                        たくさん。お話できたらいいな~♪
                  
                    

                  
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-12-16 01:25 | fuwa-fuwa
<< いろ・いろ ありがとうございました♪ >>