いろ・いろ


e0091804_1724621.jpg

          先日から、ちょっとチャレンジしてることがあってね・・・・それは・・・・カレンダー^^
          いろんなパターンでトライしてみるものの、うーーーーー。うまくいかない><;
          なんで・なんでよー。って頭ポリポリ;
          頭かいても、できやしない。。。んで、もーーやーめた!!っと一人で怒ってる・笑
          未完成のまま、画像だけが、ファイルに残ってて。エーン悲しいよ~。
          これは、その中の1枚。天気のいい日を狙って撮ったに。
          しょうがない、年賀状でもとりかかろうかな~^^@
          きっと、取り掛かってないのは、私ぐらいだろうなー。


     




e0091804_1732499.jpg

                 先日、友達から、いただいちゃった^^
                 ハグの『ウールリブ&レースソックス』
                 いい色だわーーー。(パープルに見えるけど、ブラウン^^)
                 Fママありがとう♪
                 めちゃ、私好みよん。しかも、プレゼントラッピングまで。
                 こんな、高級な靴下、そうそうはけないなーー。

                 今年はなぜか、ハイソックスにはまってる^^

                 早々とクリスマスプレゼント買ってもらったので、
                 コーデしてみよう!!(ニャハッ)
                 
e0091804_1740153.jpg

                 こちらは、タイツ。
                 先日、405さんで買ったもの。
                 私には珍しく、ボーダーだよ^^シマブタにならないかなー・笑
                 かなり、注意して穿くべし。
                 


             *********************************************

                 たくさんのカウプレご応募ありがとうございます♪
                 順番にお返事してますので、もう暫くお待ち下さいね~。

             *********************************************




                 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-12-18 17:49 | Diary
<< カウント プレゼントご当選者さま発表 カウント プレゼント >>