カウント プレゼントご当選者さま発表


e0091804_15314044.jpg

      fuwa-fuwaカウントプレゼント。沢山のご応募ありがとうございました♪
      先程、サイトのSHOPページで、当選者さまの発表をいたしました。
      応募総数121名さま とっても・とっても嬉しいメッセージもいただき、
      心より感謝しております。fuwa-fuwaも来年はじめで、3周年を迎えます。
      皆様のお陰でここまで、頑張ってこれたと思ってます。
      感謝の気持ちを忘れず、これからも、頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
   
      fuwa-fuwaでは、不定期ながらのメルマガを発行させてもらってます。
      いろんな広告も来てしまう、メルマガです。
      ご登録している方の中からの抽選をさせていただきました。
      来年も、メルマガ限定SHOPなど、いろいろな企画も考えていきたいと思ってますので、
      宜しくお願い致します♪



e0091804_15531654.jpg     



今回、協力して頂いた、『feuillage』のmiyuちゃん♪
Antique紅茶サンプル缶に、 
素敵にアレンジしてくれました。
(クリスマス仕様です^^)
お近くの方は是非、行って見て下さいね~。
めちゃ。オッシャレーです^^@

地方発送もできますので、サイトでご確認下さい。

miyuちゃん。ありがとう!!



        



e0091804_1661060.jpg









みなさーーーーーーーん♪
ありがとう!!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-12-21 16:12 | fuwa-fuwa
<< Christmas いろ・いろ >>