プレゼント

クリスマスいかがお過ごしですか~。

e0091804_2154646.jpg

                  素敵なクリスマス プレゼントいただいちゃいました。
                  Blogで仲良くしてもらってる、tico*ちゃん
                  私と同じ時期に、クリプレしてて、
                  おもいきって、応募しちゃった^^
                  そしたらねーーー。生まれて、初めて、当ったの~!!
                  感激・胸いっぱい@tico*ちゃん。ありがとう!!!
                  



e0091804_2185574.jpg


e0091804_2192497.jpg


e0091804_2194590.jpg


素敵でしょう。
tico*ちゃんのセレクトは、Blogを見てもらったら、一目!!
是非、遊び行って見て下さい。うっとり、癒されちゃいますよ~。
tico*ちゃん、ありがとう♪大事にするねん。


そして、我が家にも、サンタさん来たよ~。
今年は、KOOS JULES ショート
色はオフホワイト×キャメル  すっごくほしかった、スウェードタイプ。
LUCASとは、また違った、履き心地。
底のクッション。これまた、イイ感じ~!!
まだ、きれいに箱の中に入ってる・ニャハ^^
いつ履こうかな????と、ニマニマしてる、私でした♪^^               
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-12-25 21:31 | Diary
<< 2006年 ありがとうございました Christmas >>