2006年 ありがとうございました


e0091804_1023333.jpg


              2006年、たくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました。
              今年は、わたしにとっても、充実した、年となりました。
              来年2007年も、自分らしい、サイト・商品・BlogをUPしていけたらと思ってます。

              fuwa-fuwaも年明けで2周年を迎えます・早!!
              これからも、宜しくお願い致します^^ペコリ♪

              2007年、皆さまにとっても、素敵な年になりますように。
              笑顔の耐えない、元気印でがんばりましょう♪
              ありがとうございました。



               ****************************************

              fuwa-fuwaから・・・

              母とのコラボ商品、SHOPページにUPいたしました。
              よかったら、ご覧下さい。


              今日のコーデは、SHOP用のワンピースです。
              かなり上から角度で、パチリ^^
              小人みたいになってしまってる・・・笑
              ちゃんとした大人です^^@

              そうそう、このKOOSのブーツが、クリスマスプレゼンントだったんだ~。
              スウェード素材で、カワイイ♪
              
              では、では、また来年も遊びに来て下さいね~!!              
                





e0091804_10225242.jpg




大好きなパン屋さん。
gulamour pain さん。
今年最後に、たんまりんこ買ってきました。
夜遅かったので、もうあんまり残ってなかった・・・

でもcoffeeもいただけて、満足・満足^^







e0091804_10253745.jpg

そして、もういっちょ。
夜景の素敵な、古田台にある、
Zona ITALIA(ゾーナイタリア)

こちらで、おいちー・おいちーディナーを・・・
こーちゃんと、2人で、忘年会してきました。
めちゃんこムーディーで、よかった^^@
おなか、パンパン!!

古田台には、この他にも素敵なお店がたくさん。
制覇してみたいと、車中でブツブツ^^@




・・・・・・・・ともうないよーーー。
来年もお出かけいっぱいしたいなーーー。

では、よいお年を!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-12-31 10:42 | fuwa-fuwa
<< あけまして おめでとうございます! プレゼント >>