calendar 2007


e0091804_22461112.jpg

素敵なカレンダー届きました^^
HAPPY!!のkazu*ちゃん♪今年もお世話になります。

センス抜群のkazu*ちゃんに、カレンダー今年も頼んじゃった^^
昨年に引き続き、kazu*ちゃんカレンダーで、かなり癒されてる ワ・タ・シ!!
あまりにも素敵すぎるラッピングに、開封ためらい。
開けないと中見れんし・・・かなり見つめること・・・エイ!!


e0091804_22505082.jpg

キャッホーーーー!!!スゴイ・スゴイ。
売り物みたいだよ~。kazu*ちゃんファン多いのもわかる・わかる!
さすがだねーーーっと、一枚・一枚、表・裏をじっくり。
嬉しくてたまらない!!kazu*ちゃん。ありがとう♪
今年も、毎日眺めて、拝ませてもらいます^^

さーーーーお正月気分とも、おさらば。

今週は、めちゃんこ忙しいzoーーー。
っというのが、成人式。美容院は稼ぎ時。でも、私には、いっこも関係ないポン。
明日は、市外の成人式。そして、月曜日は、市の成人式。
一番予約は、朝の4:50スタート。キョエーーーー><;
死ぬね。ほんとに・・・・
目が覚めればいいんだけど・・・・
寝坊だけは、できない現実。
何故か、毎年成人式は、めちゃ寒い。凍結しないことを祈って。
がんばって、出勤してきます♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-06 23:07 | Diary
<< SHOP あけまして おめでとうございます! >>