SHOP


e0091804_1181340.jpg

       昨日、『guramu.』のgenちゃんから、素敵なお花が届きました。
       ニャハ~^^fuwa-fuwa 『2nd Anniversary』!!ほんとあっという間だったなーーー。
       genちゃん、毎年お花ありがとう♪とっても嬉しいよん。
       私好みのAntique風アレンジ。いい色・いい香り@感激・激・激)))))))))))
       いい香りに酔いしれってるよーーん^^

                   いよいよ、今日、母とのコラボ、『SHOP OPEN』
                       昨日、カタログ詳細UPいたしました。
                    よかったら、サイトにも遊びにきてくださ~い^^

                      ■SHOP OPEN 1/10(水) 21:00■
                       商品点数2点^^(少ないよーーー><;)

               fuwa-fuwa情報早く知りたいって方は、メルマガ登録して下さいね。
                        たまに、お得な情報も^^♪・・・・・・・・・・。












お正月あけに、スケート行ってきたよ。
めちゃ楽しかった。今、ブームとあって、人めっちゃ多かった。
広島は期間限定のアイススケート。冬のみ。。。。
e0091804_1413045.jpg

ビッグウェーブ。
正式名所は、東区スポーツセンター。
そうそう、市がやってるヤツ。

弟家族と、GO!GO!!
みんな、うかれてる。
特に娘のRIOちゃん。大はしゃぎ。

私は、骨折しないことを祈って・笑


e0091804_1484279.jpg





RIOちゃん、ねずみ色の手袋。
そして、みんなのスケート靴片手に。
気分はリンク。
安藤 美姫ちゃんファンのRIOちゃん。
あんな風に滑ってみたーい。なんてほざいてた。

結果・・・・ローラーブレードで鍛えてるだけあって、
かなりの腕前。
風をきるように、滑ってました。


e0091804_1561481.jpg
                   見て・見て。この人の多さ。
                   多くても、意外と滑れて楽しかった^^@また行きたいなー。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-10 02:15 | fuwa-fuwa
<< thanyou soldout calendar 2007 >>