thanyou soldout


e0091804_1232484.jpg


       昨日は、2007年初SHOP。沢山の方にご注文いただき、ありがとうございました。
       カーディガンとOP、お嫁入り決まりました。
       母も、とっても喜んでました♪今回は、母とのコラボで、うれしいやらちょっとはずかしいやら。
       でも、こうして、一緒に作品づくりできたこと、とっても嬉しく思ってます。
       また、機会があれば、一緒にしたいな~。ねーー母さん!!・笑

       次回は、春もの・・・・
       楽しみにしていて下さいね~。


                    
                                ***

       こちらの画像、カレンダー用にと撮った画像です。ちょこちょこ、小出ししてます^^@
       Antiqueシェルフ。めちゃ小さいです。
       とってもお気に入り。ペンキの剥げもいい味でてる~ん♪



       
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-11 12:44 | fuwa-fuwa
<< ダブルde花柄 SHOP >>