Best friend ~by 新年会~

e0091804_2156516.jpg

今日は、いつもの、壊れたメンバー、sueちゃんachaちゃんで、新年会してきました^^@
おっと、忘れてた、momoごんと、key坊コンビも。。。一緒に・・・
そして、12月にお誕生日だったsueちゃん&achaちゃんへ、
Happy-birthday present♪

sueちゃんは、以前からオファーをいただいてた、編みBag+ダーラナホースのストラップ。
achaちゃんへは、動きやすい、ギャザーペチパンツ))))
しっかり、使ってけろ~♪

e0091804_2157328.jpg

そして・・・・っと・・・・・。
今日のメインは。お食事に決まってる~!!!!!
食べるぞーーーーっと行った先は、Zona ITRIA。そうそう、年末にも行ったとこ^^;
↑これ、これこれらを、ペロリとたいらげちゃった♪
うーー満腹・満足・・お腹苦しいよーーー。前菜撮り忘れ。サーモンのなんとか・・・だった?!

そして、帰りに、格安シフォンケーキもお買い上げ。これはね、
こーちゃんと、子供達へのお土産。
母さんばっかおいしいもん食べてゴメンよーーー。これで、勘弁してね。

e0091804_2282759.jpg




e0091804_22103615.jpg



sueちゃん♪

可愛い春カラーで登場!!
そして、sueちゃんmadeのキャスケットニット帽。
笑顔キュートでしょ~。まんまです。






e0091804_0434870.jpg


achaちゃん♪

本人たってのご希望で、
画像いれかえちゃったよーーー。
はい。変踊りしてるachaちゃん。
えん??これで??いん??
知らねーーよ。ププッ。希望と言われちゃしょーーがない!!
やっぱりね。この親で↓この子ありじゃわっ^^
何踊り???手がシャープに揺れとる・・・
しかも、見えんし~。


e0091804_22182430.jpg
momoちゃん♪

うーーん。クリクリお目めたまらんね。
今日も沢山の変顔サンキュー。
頭のなかで、ガクッって言葉ぬけんのんじゃけど~。
momoちゃんの中、myブーム!!

あれ??key坊・・・・どこ行った???
ゴメンおばちゃん撮り忘れたわ~。
あなたは、赤ちゃんじゃない。青年だーー・笑(デカスギ)

e0091804_22235793.jpg



小春♪

締めは、私の、しまブタ足で^^
このタイツほんまにあったかくて・・・たまらんです。

今日は、めっちゃ楽しかったね~!!
また、行こうねっ。
今度はどこ行く??




                    **********************

年末のカウプレで当選された、mataco*さん、リネンOPとっても素敵にコーデ^^
是非遊びに行って見て下さいね~。めちゃ、ベッピンさんなので、倒れないように!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-18 22:30 | Diary
<< soldout更新しました。 ダブルde花柄 >>