soldout更新しました。


e0091804_20375381.jpg

                サイトのSHOPページにある、soldoutページ更新しました。
                久々にPC長時間かじりつき、あーでもない・こーでもない。
                最後は、もーーこれで、勘弁しての状態。
                結局、全部はUPしきれてなくって・・残念だわ。
                






e0091804_20482663.jpg

                          maisのiku*ちゃんから・・・

e0091804_20493286.jpg

                   見て~!!名刺サイズのカレンダー♪
                   すっごく小っちゃくて、ツボにはまってしまった。
                   思わず、トランプみたに並べて撮ってみたよ。 
                   写真のAntiqueたちが素敵すぎ。
                   こんな技、誰も思いつかんよ~。
                   iku*ちゃん、ありがとう!!

                   ikuちゃんはご夫婦で、古民家でSHOP経営されてます。
                   昨年OPENされたばかり。
                   店内も、目をひくもの、いっぱいだよ。
                   Lunchもあるんだよね~。お近くの方が羨ましい・・・・ 
                   HPチェックしてみて下さいね~♪


e0091804_20594081.jpg

                   fuwa-fuwaのお客様・・・・まさみちゃんから・・・・・
                   前から気になってた、おいしいもの、いただいちゃいました^^
                 
                   六花亭のウイスキーボンボン。
                   パッケージが可愛いお花でね。
                   中もホラーーすっごく色見がキレイ。
                   まるで、キャンディーに見えるでしょ~。
                   食感は、氷砂糖の中にウイスキーが入ってる感じ。
                   疲れたときには、たまらくGOO。
                   食べれるって思ってなかったから、もう感激してしまった~。
                   まさみちゃん!ありがとぉ~♪
                   

     
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-20 21:10 | fuwa-fuwa
<< 縫い・チクday♪ Best friend ~by... >>