mother made

e0091804_20573228.jpg

今日は、事務仕事しようと決めてたのに、友達からメール^^@
Lunchの誘い・・クラーーー。誘われちゃーー断れない・笑
行く・行く!!
たわいもない話、座りっぱなし、少ししびれてきた頃に、母からメール。

『今、家に来てるんだけど。。。』っと急いで帰ってみれば、
ソファーにドカーンっと座り、暖房も入れ、編み編みしている母。
誰の家やねーーん。
ほんと、マイペースな母でごいまする・笑

そんな母、ツイードの毛糸でカーデを編んでます。
まだ、編み始めたばっかなんだけど、いい色~。たまらんです。
出来上がり楽しみ~♪

編み編みの下敷きになってる、クッションカバー、
Antique ホームスパンリネンクロスでつくりました^^@
ロイドチェアと同じ色見のワインカラー!!くーーにくいっしょ♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-01 21:13 | handmade
<< おいしいもの 模様替え >>