人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいもの
今日はね、お仕事DAY。
いつもお昼はstaff roomで、地味に昼食。
だけど、今日は違った~。お友達のお店が、Lunchをはじめて、
店長から、Lunchしてきていいよ~。店長の気が変わらないうちに・笑・・・gogo!!!!!

おいしいもの_e0091804_005799.jpg

お店の名前は『花みづき』和の創作料理屋さん。
天ぷらorお寿司のLunch。んーどっちにしよっかなー??天ぷらいっちょ!!
これにね、ミニうどんまで、ついてた・・・。
ボリューム満点。旬な素材にもアッパレ。こちらのLunch、600円!!安~^^
めちゃおいしかった。仕事戻りたくねーーー^^;
いやいや、行かせてもらっただけで、ありがとうだった。汗

その後、お店に戻り、訳ありで、staff、一人一人の顔画像を撮ることに・・・・
ととということで・・・・・。
今日はビックリサプライズ。
きっと、最初で最後になると思うけど・・・・・笑






おいしいもの_e0091804_0143678.jpg

今日の広島は、うっすら雪景色。このお陰で、道路は大渋滞。
しかも、遅刻までしてしまったじゃんか~・怒!
もうーー寒くて、ブルブル))))重ね着・重ね着。OPの下に2枚も着てる。。。汗
なので、もちもちなんだけどーー。
カーキボーダーOP。ウールが入ってるので、生地は薄めなんだけど、
これが暖かい^^♪タイツに靴下まではいて。冷えからおさらば^^
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-03 00:33 | Diary
<< スカラップ mother made >>