板壁  ~続編~

e0091804_15475321.jpg

                        板壁、第2弾!!やっちゃった^-^@
                         しかも、今回は、部屋の長い面!!
                    昨日、一機に仕上げようなんぞ、チカラはいちゃって;
                   
                     sweet homeのはーちゃん家目指して、トライ!

                            





e0091804_15483242.jpg



さー始まりました。某ホームセンターで買ってきた、
杉板チェック!
床には、きれいに養生シートも敷きつめられ、
こーちゃん、スタンバイOK!!

板セレクト中の小春どん。
マジ顔。





e0091804_15494414.jpg



いい感じになってきた。ムフ~^^
ログハウスみたいよね・・・・・・

このままでもいいじゃんって、こーちゃん。
えーーーーー。
なんでよ。山小屋じゃないんじゃけー。






e0091804_15504166.jpg


さ~さ~。こーちゃんの出番きたよ。
コンセント・TVの線。
電話の線。

いっぱいやることあるぞ~。

職人技の見せ所!!




e0091804_15512644.jpg


いいよ~。いい感じ。
がんばれ!こーちゃん。

こ~すると、とって付けたみたいにならんのんじゃね。

仕上がり楽しみにしとるよ♪






e0091804_155241100.jpg


板も張り終わり、ペイント開始!
子供たちも協力。

てか、端っこから塗っていってよ~!!

ローラーは早い。

しかも、この色は、サイコーに良かった^^
YOUも参戦して。やりたい放題・汗




e0091804_15532047.jpg


お~!!綺麗に塗り終わったね~。
クリーム色の壁。
ようこそ・ようこそ!!

これを待ってたんよ^^
広く見えるじゃん。
そりゃー、何も置いてないもんね(納得)






e0091804_15534627.jpg
最終仕上げ。コンセントを設置。
ヒューカッコイイ!!こ~ちゃん♪

まるで、増改築並のできばえ^^@


昨日はDIY日和。一番満足は・・・もちろん私!!
みんな協力してくれて、ありがとう☆

母さん、嬉しいよ♪(嬉涙^^)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-12 10:00 | Interior
<< whiteコーデ つぎは・・・ >>