明かりをつけましょボンボリに・・・・・♬♪♩


e0091804_2120321.jpg


来たよ~この時期。1年は早いよ・・・・毎年出す、雛人形。
もう、何回も見たよーって言わんでね^^@
だって、この雛人形しか持ってないんじゃもん♡

今日、coroca*ちゃんのBlog見て・・・ワー我が家も出さんといけんにかられ・・・
出したよ~coroca*ちゃん♬

一応、五段飾りになっておりまして。顔もそれぞれ表情も違う・・・。
木の素朴な肌触りに、淡い春色カラーです。
お部屋もピンクの気分^^毎年みても飽きない、雛人形。カワイイ・ヨシヨシ・ナデナデ♬







我が家のバレンタイン♡ちょっとヒモジかった^^;いいの・いいの!
毎日♡タップリ贈ってるから♡♬ニヤッ

e0091804_2131633.jpg

近所のcake屋さんへ・・いそいそと・・・・・そして買ったのは、もちろん生チョコ!!
そして、子供達には、チビケーキ♬
みんな文句一つ言わずに食べてくれたよ~。
今年はできなかったけど、来年は、手作りがんばるよん♥ごめんね~。

生チョコ、大人味で、ほろにがチョコが口の中でトローリ♪♬♩♬・・・・激ウマ



小春ちんから・・・・・・・

久々のコメOPEN!!たくさんのコメント、めっちゃ嬉しすぎです♬
皆さんのとこにも、ボッツリ・ボッツリとお邪魔していきます♪
ゆっくりだけど、待っててくだしゃーい☆
元気いっぱいもらえたので、事務仕事もパワーUP!!
本当にありがとうごじゃります^^デヘッ。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-15 21:40 | Diary
<< 癒されちった♪ whiteコーデ >>