癒されちった♪

e0091804_2475530.jpg

春だよーー!!梅の花満開中・・・・
近所のおばちゃん家の梅。桃かと思ってた・・汗
色が、ホラッ。ピンクなんじゃもん。
おばちゃーーーん!写真撮ってもいい??『ええよーなんぼでも撮りんさい』・笑
なんぼ??とは、広島弁で、いくらでも撮っていいよの訳^^

ほんまキレイ綺麗・綺麗の連呼で、おばちゃん、めちゃ笑顔^^でした

e0091804_2482890.jpg

コチラも、梅・・・梅三昧じゃんね~。食べれる梅に育つんかな???
肝心なこと、聞くのわすれてたわ~。。。。笑
いいさっ。気分転換に、こんなに癒されたんじゃも~ん





e0091804_2571555.jpg

可愛いスイッチつけちゃったよ~ん
これは、フランス産Antiqueスイッチ(デッドストック)もちろん、使えます
土台は陶器製。ずっしりと重みもあり、いい感じ~
ベランダの電気スイッチを、変身!!

カチッカチッと鳴る音・・・・・・ニヤニヤ・ニマニマ・・・うーーー念願かなった!!
日本のスイッチとは逆。下に下ろしたら、ON
今度は2口のがほしいな~・・・・・・。


最近の私・・・・
事務仕事も今週でおさらばできそう^^@ムヒヒヒッあとちょっとで開放されるぞ~!!
こんな、切羽詰まってるのに・・・製作意欲満々で、
また・また、OP作ってしまったのであります*^^*
めちゃ可愛いよーーーっと自分でも絶賛誉めすぎ。
楽しみにしててくださいね~
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-22 03:16 | Diary
<< ピュアLinen OP♥ 明かりをつけましょボンボリに・... >>