ピュアLinen OP♥

e0091804_20131182.jpg

ピュアリネン・ベージュOP出来ちゃった^^
もーねー。すっごく柔らかくて、気持ちイイのだ~。これからの季節に最適
今回は、切り替え部分を、ギャザーではなく、タックに・・・・
これがね、大人可愛いキャヒッキャヒッ!!*^^*

e0091804_2016407.jpg

袖は・・・パフなんだけどフレンチ^^

e0091804_20354980.jpg

後ろから・・・スカート部分はノーアイロン。このクタッと感。たまんない。
シャリ感もなく、しなやかで生地も薄めです。
後ろもタックをふんだんにとり、腰部分に、イニシャルテープ。
こちらは、パープル文字。かなり珍しい色なんだけど、ふんだんに・・・・
袖口とオソロです色が綺麗なベージュなんだけど・・・・・・この画像じゃ~わかんないね><
こちらのOPはオークション出品予定です。
詳細は、メルマガでお知らせします。

メルマガ発行は不定期です。
 fuwa-fuwaのお知らせ、更新をいち早くお知らせ致します。
 ご希望の方は、SHOPページからお入り下さい。






健康診断は・・・ミシンでした~。
このミシンがないと、fuwa-fuwaの作品はできないので、
車の点検と一緒かな??さーOPEN

e0091804_20413179.jpg

メーカーさんに来てもらい、ねーすっごいでしょ~精密機械だよ・・
当たり前っか^^中の方は、自分でも油がさせないので・・・
きれいにメンテナンスしてもらいました
ミシンも喜んでるね~

まーーこれで、終わる訳ないよね~。
ちゃっかり、たーんと、新しい商品の説明&デモもありました。
心に中で、これ買うぐらいなら、デジイチ買ってらとブツブツ・・
いやいや、TVも買えるぞーーーっと、何が買えるか考えてた^^ヒヒヒッ。
ノルマって大変なんだな~・・・・

綺麗になった、ミシン。これからも、私の右腕になってね!!スリスリ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-22 21:09 | fuwa-fuwa
<< ashe コーデ 癒されちった♪ >>