解放された~♪

e0091804_194420100.jpg

                今日、やっとこさ、事務仕事から解放された~フーーーー                  
                やったー!!うれし~!!もうたまらん!!どーしよう!!
        一人で、万歳三唱してた^^ほんとに、よくやった^^と自分に何度も言ってた~・笑
       先週末は、ほんとに死んでた・・・まるで、時間が止まって、取り残されてる気分にもなり、
               さみしかったし・辛かった・・・・・・・でも・・・・今日の天気のように。
               笑顔も出たし、元気も沸いてきた~。これぞ、わ・た・し・・・ププッ。

            
                       早速、今日、ミシン踏んじゃった^^  
               これが終わったら、って心に決めてた分、すんごい勢いで!!
              明日から、元の生活に戻れる~。なんて、シアワセなんでしょう。
             
             
                    メールのお返事も遅れてて・・ごめんなさいです。
                   今日、しっかり休んで、明日から、完全復活するので、
                             待っててくだしゃーい♬   
              
     

               
       
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-26 20:14 | Diary
<< ムーミン谷からやってきた・・・ ashe コーデ >>