人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーミン谷からやってきた・・・

ムーミン谷からやってきた・・・_e0091804_2245181.jpg

??どこかで見たことある???
そーそー。ムーミン谷から、achaちゃんが、来てくれました^^
そう。例のクッキーを持って・・・・・・・・。
これは・・・ムーミンママ??!!可愛いじゃんachaちゃんお菓子??
まードウドウ。気にしない・気にしない。
立体バージョンじゃん。ありがとぉ))))))))))))))

そして・・・以前お願いしていた、ニット帽も一緒に^^
ここここれが、また、すごすぎ!!
今日は、画像撮れなかったので、後程・・たんまりUPしたいと思います♪







ムーミン谷からやってきた・・・_e0091804_2253537.jpg

今日のachaちゃんfamily。活動的なファッション。もーーカラーコーデもサイコー
3人まとめて、パジリ。
ギャハーーーー。ちゃっかり、key坊、カメラ目線。
もう、カメラは慣れっこよね~フガフガ・笑

momoちゃんコーデ
Yum*ちゃんmadeのオリジナルOP。めちゃレース使いがキュート
小花のカットソーもNICE。
花柄ダウンもmomoちゃんにピッタンコ

achaちゃんコーデ
カジュアルに、カットソー・Tシャツの重ね着。
KOOSのブーツに小春ちんmadeのペチパンツ。
えーな・えーな。パープルのニット帽で決めかいな??

Key坊・・・・・・・・・・おんぶ紐でまったくわからず・・・汗ゴメンよ~><

この3人、ママチャリ3人乗りでやってきた~!!
コエーーーー汗))))))) 大丈夫??achaちゃん。
もーーヒヤヒヤもんだよ~。
素敵なサプライズありがとねん

ムーミン谷からやってきた・・・_e0091804_2371436.jpg

変顔、momoごんどう??ワタシって恐い???
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-27 23:28 | Diary
<< オークション&サプライズ♪ 解放された~♪ >>