オークション&サプライズ♪

e0091804_18424816.jpg

今日、オークション出品しました。
こちらが、ヤフオク出品中のOPとペチパンツです^^着用画像撮ってみました。
どーかなどーーかな??どう??・笑

ベージュ系でナチュラルにこのリネン、ほんとに、柔らかくって、気持ちイイのだ~。
サラ・ヤワーな感じ?ププッ。後ろ姿も撮ればよかった・・・・・アホね~。

e0091804_18481346.jpg

ヤフオクの画像とちょっと違ったものを・・・・ん??わかる??かな??
このクタッと感。でも、生地は薄めだよ~ん

ペチパンツは、以前SHOPにお目見えしたものです。
最終で、少し生地入荷したので、これが、後にも先にも、最後なんだ~。
前回よりも、少しワイド型にしてみました。
丈は、七・八分ぐらいなんだけど、私少し、ずらしぎみに着用してます^^

参考にしてみてくださいね~






ムーミン谷からママチャリでやってきた、achaちゃん
すばらしい作品を届けてくれました
e0091804_18545920.jpg

鍵針あみの、ストールケープ。ププッ。ガーリーチックで、キャワイイ
ホラ~。achaちゃん、よく見て~!!似合っとる??!!でしょーーー!!
この小ぶりなとこが、ニクイんだよね~。
今回は、よくわかるように、広げてかけてみたけど・・・
首にまいてもいいし、頭にも巻いて、バブーシュカにしよっかな~・ニマ

e0091804_1858408.jpg

ゲージを間違えた・・・・ってachaちゃん言ってたけど、
私、頭ちっちゃいんかな??モカ色と、縁のプチプチちゃんが、たまんない。

e0091804_191726.jpg

そして、こここここのニット帽!!こちらをオーダーさせていただきました。
すっごく暖かくて、フィット♪かぶりやすいのだ。
折り返しも太めにとってくれて、ありがとう
大好きな帽子が一機に2枚も増えたよ~。うれしすぎ~
子育て大変なのに、こんなに、沢山つくってくれて、ありがとう
私、ほんとに、シアワセ。大事に大事に、使わせてもらうね~。

こちらの作品に関してのお問合せは、achaちゃんまでどうぞ~!!・笑

事務仕事も終わったことだし、久々コメOPEN!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-03-01 19:18 | fuwa-fuwa
<< お出かけ3トリオ&ふろく3びき ムーミン谷からやってきた・・・ >>