お出かけ3トリオ&ふろく3びき

土曜日、倉庫舎さんへ行ってきました。

e0091804_20434997.jpg

                               if any 布市

e0091804_20445514.jpg

                       可愛い、ボタンや、布を買って帰りました。


この日は、achaちゃん・めだかちゃん・私の3トリオ。
ふろく、momoちゃん・Key-Boy(RIOちゃん命名) ・わが娘RIOちゃん♪
娘は、初顔合わせだったのにもかかわらず、しゃべるわ・しゃべる。。。。。
ちょっとは、人見知りしておくれ^^;

このあと、お決まりのようにLunch。たらふく食べて、話に花が咲き、
買ったものも、忘れて帰った私・・・・キャキャキャッ。アホアホな私。
RIOちゃん、あきれぎみ・・・ガーン・アングリ・ポカーン。

もう一回、Lunch行くしかないね♬





さーーーこちらでは、初お目見えのめだかちゃん♪
実は、小・中と同じ学校の同級生^^
めちゃくちゃ、オシャレなめだかちゃん。コーデもサイコーなので、しっかり、目を開けて見てください。
e0091804_20524495.jpg

リネンOPは手作り。ほいで~。
zaikuさんの冬カゴ(ラビット)♥持ってら・・・ウヒャー金持ち~。
しっかり、カラーコーデも・・・・いつも、めだかちゃんは、こんなにオシャレなのでした。
同じ二児の母かいな????

さーもーちょっと、アップで、ズリズリ・・・スリスリ♬
e0091804_20565479.jpg

ボーダーがよく似合う。コノコノ~!!やられました♡

さーーー最後のトリは・・・・・・
e0091804_20595174.jpg


はいはい!!もー誰だかわかるよね~。変親子です。
変なポーズをしてるのが、achaちゃん。まーーしょうがない。ゆるしてやって下さい。
あれ??よくみると、めだかちゃんも、achaちゃんも、ボーダーだったんじゃー。

たのしく・ワイワイ・もう夕方になってたね・・・笑
帰り、RIOちゃん、トイレ行きたーい。achaちゃん家でかりました。
戻ってくるなり、母さん、achaちゃん家めっちゃキレイじゃったよ~。
ほんでね~洗濯機がめちゃデカかった。(我が家も新しい洗濯機ほしーよね~;)ンダンダ。
どこ見てんだか・笑 
で、他は???って聞いてる私。
帰りの車の中でも、まだ喋ってる親子でありました^^

楽しかった~!!また行こうね~☆
今度はsueちゃんもね~。早く元気になってくんろ~!!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-03-05 21:12 | Diary
<< room shose オークション&サプライズ♪ >>