room shose

e0091804_21571530.jpg

こんなん作ってみました^^と言っても、インソールはまだ・・・・><;
いつも、部屋では、革のスリッパ履いてる私ですが。
パタパタとほんとに、ウルサイらしい^^;
んじゃーこんなshoseなら??って・・・
以前、konohaちゃんに、レシピ教えてもらってたのに、ほったらがし・汗
やっと、形になったよん♪

ちょっと、アレンジして、ストラップのところにゴム入れて~。
Antiqueレースつけちゃった^^
そしたらね~、小学校の上靴になっちゃったよ・大笑
いいさ・いいさ。部屋でしかはかないし・・・

e0091804_2243093.jpg

かかとは、こんな感じで・・・・キャワイイよね~。
もっと、たくさんつくって、並べてもいいよね~♡
誰に聞いてんだか???・ヘヘッ。。独り言でした。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-03-07 22:07 | handmade
<< クロスステッチの贈り物 お出かけ3トリオ&ふろく3びき >>