クロスステッチの贈り物
素敵なもの、いただいちゃった~♡
guramu.のgenちゃんから、こんなにカワイイもの、たんまりこん。
あーーー顔の筋肉まで、ゆるんでしまって・・・・

では・では、ご覧くだしゃいまし~!!
e0091804_1733998.jpg

フムフム、渋めのラッピング・・・いよいよ、OPEN!

e0091804_17333118.jpg

ウッヒョー!!!!!!素敵じゃん!!!!!
ミシンじゃないよ~。ホレよーく見てくんろ^^@
えへへ、実はね、kuru*ちゃんへのプレゼント見て、genちゃんに、お願いしたのだ^^
私の希望、黒糸で、ほじい・ほじいってね。

さすが!!素材はWガーゼ、大きさはハンカチサイズ。
両端に、さくらんぼが連なってるんだ~。
イニシャルまで入ってた~♡嬉しい~♪

e0091804_17335788.jpg

こんな感じで、キッチンに飾ってみたよ~!!genちゃん。
ありがとね~☆大事に使うぞーーー。

e0091804_17342564.jpg

さらに・・・・もう1枚のハンカチには、縦に、3アイテムが並んでた~。
これには、こーちゃんも、アッパレ!!・笑
一目一目のクロスステッチ、虫眼鏡がないと、私には、見えない・大笑

ほんとに・ほんとに、ありがとう♪
genちゃん、何がほじい??・笑 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-03-12 17:58 | Diary
<< ちく・チク・フィーバー room shose >>