ドキドキの週末・・・・。

e0091804_23154938.jpg


週末は、フィギアスケートで大盛り上がりの我が家・笑
もう、真央ちゃんファンとしては、ドキドキものでした^^
まるで、親になった気分。
でもやりましたね~!!日本!!スゴイ・スゴイ!!金・銀!!!!!♬
真央ちゃんの涙には、私も、号泣。。かなりのプレッシャーだったと思うけど・・・
心臓バクバクで、手に汗にぎって、TVにかじりつきの私でした。

ミキティーファンの、RIOちゃん。すまして、私を見て・・(ほらねっ!の流し目。。恐)
とにも、かくにも、本当におめでとう!!パチパチ♬

さてさて、小学校も春休みに入り、うちの子供達もまったり、ダラーリ。
気をひきしめんと!!っと、リキ入ってますが・笑
こればっかりは・・・・
でも、なんで、休みに入ると、子供達は早起きになるんかい??って聞きたい!!・汗

明日は、年に一回の決起会(美容院)というものがあって。。
朝から、夕方まで、缶詰状態。。
みんな、ドレスアップして出席です。年・年派手になってきて・・
私には、ついていけない・・悲
睡魔が来ないことを祈って、がんばってきます。



fuwa-fuwaから・・・・・

オークション無事終了いたしました。
沢山の方にウォッチリストに登録していただき、本当にありがとうございました。
次は、久々のSHOP OPENです。
アイテムや商品点数などは、メルマガでお知らせいたします。
テンションあげて、がんばりま~す♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-03-25 23:42 | Diary
<< 春うらら ありがとうございました♪ >>