はるばる))))))

e0091804_23283116.jpg



今日は、お友達のgenちゃんと・・・・・
そう、genちゃんは、広島から愛知へ引っ越したお友達。
久々に帰ってきてくれました。

今日は、子抜きということもあり、
身軽・笑
街で待ち合わせて、
行った先は、5day’s market
とりあえず、お腹すいたし。

以前、coroca*ちゃんと行ったお店なんだけど、
メニューが増えてたよ。





e0091804_23362486.jpg

ワンプレートLunch。ボリューム満点^^@
おむすびは、おかわりOKだったけど、大食いの私にも・・・ちょっとそれは・・・笑
このオムスビ・・・赤米に粟に麦に・・・・
でもなんだか、セキセイインコの気分になってしまった・・大笑

デザートは、5種類ぐらいあったかな??ガトーショコラにしてみた。
とっても無難。かわいいアレンジに、ニマニマ♪
んで、食べるは、喋るは・・・気づけば、周りには誰もいなかった・ハハハッ。
まーまーいつものことさ^^

その後・・・・・・・
sueちゃんから聞いてた、気になるSHOPへ・・・

e0091804_23401470.jpg

FRASCOさんです。日本の古いものや、ベルギーAntiqueそして、現行もののzakkaに、
革小物など、シンプルで大人の雰囲気たっぷりのSHOPさん。
落着いた感じがまた、よかったよ~♪

つづいて行った先は、グラマーペインズ☆
おいしーパン屋さん。
ちょうど、焼きたてtimeで、店内サウナ状態。天然油が・・・顔中に・・・ジワ~;
無料のコーヒーをいただき、また外で喋りまくった^^




e0091804_2347484.jpg

はい!!こちらが、guramu.のgenちゃんです。
可愛い出で立ちに・・・めちゃベッピンときました。
e0091804_23482851.jpg

genちゃんコーデ。。
グレーのタートルに、genちゃん作のLinen OP(七部袖)。
足元は、グレーのタイツ??ハイソックス??にKOOSの春ブーツ。
Bagは、小春作^^
スタイルいいわー。顔ベッピンだわ。もう言うことないです。

今日は、遠くから、ほんとにありがとう!!久々で、トーク止まんない。
すっごく楽しかったよん♪
ありがとね~!!!気をつけて、お家に帰るんよ~!!!

e0091804_23583836.jpg

名古屋限定のクッピーラムネ。Bigサイズにビックリサプライズ。
ラムネもBigなんかな???????まだ、開けてないよ。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-03-30 00:09 | Diary
<< 春休み 春うらら >>