Happy Birthday 2人前
e0091804_2249040.jpg

今日は、RIOちゃん 10歳の誕生日♪今年4年生になりました。
ほんと、子供の成長は早いもんだ~。
っということで、今日は、外食♪私はラクチン!ヘイ♪
お店の方から、小さなブーケを頂きご満悦なRIOちゃんでした。

ちなみに、昨日は、私の父の誕生日。焼酎大好き父さんへ、
麦焼酎『いいとも』4Lボトルプレゼント♡
ボトルの周りに、おめでとうメッセージ書きまくり^^(マッキーマジック極太で!)
なくなるまで、何回読める??・ププッ。
父さん、鼻の下のばして、喜んでた☆んーいい娘。。

e0091804_22501721.jpg

今年のプレゼントは、リクエストのStitch!!
抱き枕のstitch+ぬいぐるみStitch 文具。大興奮のRIOちゃん。
よかった・よかった☆

e0091804_2251528.jpg

RIOちゃん、いきなし・・・・・
『母さん!!これ撮って!!』
何・何????
『Stitchイナバウア~・ギャハハ』
私から見たら、カエルがひっくり返ったにしか、見えなかった・笑
Stitchって何人???宇宙人??よーわからん生き物だわ))))
来年の今頃は、このStitchどーなってることか??






e0091804_23152043.jpg

RIOちゃんのプレゼントを買いに行ったついでに・・・
無印へ・・・店内グルグルグルグル))))
っと、足がとまった先は、掃除機!!
だって、これ半額だったんだって!!!えへへへ展示品だけどね。
めちゃキレイだったし^^

e0091804_2319471.jpg

スイスイよ~。嬉しいね~。毎日使うものだし。ブンブン必要以上に掃除機かけまくり♪

久々、コメ欄OPEN♪しちゃいま~す!!^^
Stitch何人か教えてほし~な~♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-04-12 23:31 | Diary
<< 石見銀山・・・・ん?臭いのは誰?? ありがとうございました♪ >>