石見銀山・・・・ん?臭いのは誰??

e0091804_22124456.jpg

今日は、こーちゃん久々のお休みとれたんで、
島根県大田市にある、石見銀山に行ってきました。
とっても風情ある、日本の街並。

前から行きたくて、たまらなかった。

広島からだと、中途半端な場所にあり、
クネクネ道を・・・・
下の子は、ほぼ死にかけてました・笑

観光地なので、やっぱり大型バス。
そして、年配の方が大半でしたが、
お天気にもめぐまれ、浮かれ気分で♪

こちらのお店は、『群言堂 本店』
全国各地にあるzakka屋さん。


e0091804_2226885.jpg



こちらは、同じ系列なんだけど、期間限定でOPENされてました。
Antiqueや、日本の古いもの。
そして、現行物のzakka達が、
とっても素敵にディスプレイされていました。

こっから・こっから・・・・・・・
事件勃発。






お買い物途中。
ギャラリーも見終わって・・・・・・・。

私 : 「こーちゃん、なんか、カメムシの臭いがするんだけど・・・・」

こーちゃん : 「ほんまじゃ~。どっかおるんかね??」

・・・・・・・・・・・・・・。
なんか、自分が行くとこ・行くとこで臭いがしてね。
え???もしかして、私???=カメムシ???ゲーゾー;;;;;;

こーちゃん : 「ねー服についとんじゃないん??」ヌヴォー・・・

服を、ブルブル))))バサバサ)))・・・コロン・・ギョエー・ヒエーギャーーーー!!!
(心の叫び!)決して、声はあげていません。グッと我慢。
なんでやねん。
こーちゃん、心配そうに、私の顔みるけど・・
しばし、呆然!!!沈黙。
小声で、「私、臭い???」

こーちゃん : 「臭すぎ!!」大爆笑^^;なんで、よりによって、カメムシ君、私にくっつくん。
ひどいんでねーの??・怒
その後、ご期待通り、この臭い・・・・・とれるわけないじゃん・エーン;

こんな臭い私ですが、ちゃっかりお買い物してお店を後に・・・汗








e0091804_22493998.jpg





素敵な街並みを、ブラブラ・プラプラ。
オモロイオブジェ見っけ。
お店はお休みだったので、外から、ジーーーーーッ。

不思議な物体がいっぱいありました。





e0091804_22543139.jpg








そして、こんなシャレタcafeもあったよ~。
和+洋。いいね~。こういうの大好き。
どの建物も、綺麗に増改されてて、
目がウロコになってしまった。







銀山の街っということで、記念に銀の指輪を買ってもらいました・嬉♡♥
RIOちゃんは、Rのストラップ。
YOUは、なんにもナシ・笑

お土産は、ごまどうふ。
結構有名みたい^^@臭かったけど、楽しかったよ~♬
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-04-15 23:16 | Diary
<< ハイジOP Happy Birthday 2人前 >>